大人とこどもの初めての投資信託2

初心者から始めた少額積立投資信託の資産運用記

2018年3月6日運用データ

time 2018/03/06

2018年3月6日運用データ

sponsored link

2018年3月6日運用データ

良かったです。 昨日に比べて大分上がってくれたので、

国内株式が上がってくれたことは良かったのだけれども、この時の成績で、こんな時にアクティブは伸びでインデックスはそんな伸びないのだなーといい感じで。ニッセイ日経225インデックスはまだ損失だし。伸びのスピードとか反応を理解した。

でも、辛い時に日経225だけが伸びてくれたことも過去にあったから、またそういう光景が見られたときには自分の中で成績がいい銘柄として認識できるんだけれども。

損失から大体の銘柄が収益に転じたことは良かった。

自由演技はどうせアクティブだし伸びるから心配はしていないけれども、外国債券インデックスeは前なんて、一番成績が良い時、9,000円の保有時で341円の収益だったから、債券でこんだけ動くのは本当にすごいことだから。今、一番どん底でマイナス325円まで下がったから。これがゆっくり戻ってくれることと、ニッセイ日経225インデックスが6,000円の保有時に787円の収益だったのが、今では国内債券に収益が負けてしまっていて。

債券って何気にすごいんだなと債券の株が上がった。

この二つが戻ってくれれば私は心配はないなと見ています。

sponsored link

down

コメントする




アフィリエイト

ネット環境

社会の経済

運用記

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

カウンター




Ninja Tools



sponsored link