大人とこどもの初めての投資信託2

初心者から始めた少額積立投資信託の資産運用記

2018年2月26日、27日運用データ

time 2018/02/28

お待たせしました。

ちょこっとだけ落ち着きをとし戻したので、また追々載せていきたいと思います。

私事ですが、ドメインを取得して、サーバーのFTPもいじって、無事wordpressにログイン出来て、ネットワーク設定も出てきたので、確定申告が終わったら、このサイトを移行したいと思います。

やっぱり、サブドメインじゃSEOは弱いと思ったので、普通にお金払って、年間でドメイン取った方がいいので。

と思いました。

最近の事です。

 

sponsored link

2018年2月26日運用データ

260.85円高でこのぐらいの自分の銘柄の値動きと言うのがひとつ分かったことで。それがもっと大きく動いてくれるぐらいの銘柄保有口数を持てばいいという話。

この日一番の伸びは国内リート。

やっぱりリートはいいね。信頼できる。好きな金融商品。

新しく買うなら国内か海外リートだなと思った。

2018年2月27日運用データ

236.23円高、前日と変わらない様な感じなんだけれども、今日の方が伸びが良い。

日経225インデックスの伸びが一番良くて、海外勢も息を吹き返してきたので、一日の伸びが良かったんだと思う。

このまま不安要素無く、普通に伸びて行けば5,400円の自分の中の最高スコア超えもそのうちだと思う。

その為には毎月の積立投信の他に月5,000円ぐらいで投信を買うべきだろうな。

毎月それも続けていきたいな。

 

sponsored link

down

コメントする




アフィリエイト

ネット環境

社会の経済

運用記

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

カウンター




Ninja Tools



sponsored link