大人とこどもの初めての投資信託2

初心者から始めた少額積立投資信託の資産運用記

安定しそうだから、銘柄を合わせるために買ってみた

time 2018/02/19

安定しそうだから、銘柄を合わせるために買ってみた

大いに上がってくれてよかった。

また戻って安定へと流れが変わってくれたら、本当に良い。

sponsored link

2018年2月19日運用データ

日経平均は428.96円高の上昇に対して、自分の保有銘柄は719円の利益を出してくれた。

ひふみプラスは本当にすごい。まじで運用成績が群を抜いている。

運用成績のデータの伸びは本当に大切。

安定がくればいいな。を込めて、もっと動きに起爆を込めたいから、ニッセイ日経225インデックスファンドを途中から買っているので、金額を揃えようと、4,000円買ってみて、値動きがひふみプラスとの国内株式アクティブ、インデックス2トップにしてみての損益の動きを見てみたいと買った。

本当は自由演技でも良かったけれども、自由演技は運用の値動きが結構ばらばらだから、怖いから、安定を求めてニッセイ日経225インデックスファンドに。

思ったことは、海外は今結構鈍い動きでもしているのかな?

元気のあったアメリカの保有銘柄がまんまり動かなくなった。

 

皆様、多分明日から自分、忙しくなるので、毎日キャプチャー出来ないと思うので、出来る時には記事にしますので。

皆様もいい運用ができるようお祈りいたします。

 

 

ニコニコ生放送のサムネ埋め込みコード

みんなで見よう 東証注目株価『30選』チャート生放送 2月19日

【どうなる仮想通貨】ビットコインの最新相場を見守る生放送 2月15日~19日

みんなで見ようFX為替チャート 2月19日~22日

仮想通貨を購入している人は株や投資信託やFXなどの金融商品を持ったこと無い人が「なんか利益を上げやすそうだから」と始める人が多く。流行ってるからとか、かっこいいからとか、そうゆうのがあると最近思いました。

ビットコインは信託銀行みたいなのがあれば安心だけど、そんなのないから。

その分、投資信託はいいですよね。

sponsored link

down

コメントする




関連記事

アフィリエイト

ネット環境

社会の経済

運用記

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

カウンター




Ninja Tools



sponsored link