大人とこどもの初めての投資信託2

初心者から始めた少額積立投資信託の資産運用記

2018年2月13日の運用データ 楽天スーパーポイントで投資信託買い付けしようかな

time 2018/02/14

2018年2月13日の運用データ 楽天スーパーポイントで投資信託買い付けしようかな

最初休み中にアメリカのダウが値上がったから、これは日経平均株価は大きく値上がるのかな?って思っていたら。

アメリカのダウは値上がって、日本の日経平均株価は値下がって。

それで、その日の投資信託の基準価額の速報値を見たら、こんな時のリスク回避のお陰で、下がっていなく、少しだけ上がっていて。

sponsored link

2018年2月13日運用データ

自分の持っている銘柄で、STMグローバル株式インデックスオープンの基準価額の上昇が良かったから、ちょっと、積立とは別に、通常買い付けして、銘柄の保有口数を増やして、成長のいい銘柄を育てようかな。と言う気持ちがあって。

自分は毎月いくらか楽天スーパーポイントが入ってくるので、それを楽天証券の投資信託の買い注文資金にしようかななんて考えていて。

それをちょうど昨日思うついて。

でも、今月のポイントは昨日使っちゃったので、また違う時にポイントを使って試しに買ってみたい。

 

やっぱり、こうゆう時に、値下がったから、自分の収益も下がるかな?って思ったら、海外の先進国株式を持っていたから、下げることなくそのままに保たれて、本当に良かったと思う。

こんな中でも収益を上げられるような保有口数があれば、安心なんだけで。

それを見極めて買っていきたい。

積立投資信託でしか買っていないけれども、通常買いもいいなと思うようになって。金額を揃える為にも。

近いうちにしよう。

暇だったから、ニコニコで斉木見ていたら、マーケット生放送があって、コメント見ながら見られたから、結構いいもんだな。

照橋さん まとめ その8

ニコニコ動画のアカウント持っている方はぜひ。

みんなで見よう 東証注目株価『30選』チャート生放送 2月14日 

sponsored link

down

コメントする




関連記事

アフィリエイト

ネット環境

社会の経済

運用記

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

カウンター




Ninja Tools



sponsored link